赤林檎の日記帳

暇な人のブログだよ。

更新さぼりすぎてすみません。

まあこんなブログ誰も観ていないでしょうが(笑)

 

近況としては描きたい漫画が多すぎて創作意欲が分散しているといったところでしょうか。

現状四つ程ありますし……。

四コマ漫画とオカルトサスペンス(ギャグ)、ちょい黒日常漫画に正統派?ファンタジー

という感じです。

漫画一本完成したら更新といった形になるでしょうが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

(12/02更新)

遅れましたが、更新です。

描きたい漫画が一本増えかけましたが私は元気です。

04/01までには全部投稿する予定です。

むしろキャラ設定だけ書いてらくがきゃおっきーばにしょうかなぁ。

 

もう来年でいいや…。